エアホストは「手間いらず」との連携を通して、宿泊施設向けに販売経路を拡大し、グローバル範囲での予約獲得を強化します。
またセルフチェックインシステムの導入を推奨することで、“非対面・非接触”でのチェックインを実現し、インバウンド需要の回復後にも安全安心に満足度の高い宿泊体験をゲストに提供します。
API連携により、客室在庫・料金・空室状況がAirHostから「手間いらず」にリアルタイムで自動的に同期されるため、すべての販売チャネルをAirHost PMSで管理できます。
ゲストの予約情報は「手間いらず」からAirHostに自動的に同期され、また、AirHostから他のOTAサイトにリアルタイムで空室状況を更新するため、二重予約を自動的に控えることもできます。
価格階層・特別価格と割引などを設定することができます。「手間いらず」サイトからのゲストメッセージもエアホストで受信して返信することもできます。
AirHostと「手間いらず」の連携により、宿泊施設の収益を最大化し、より多くのインバンドゲストにリーチすることができます。
サイトコントローラー「手間いらず」は、宿泊施設様が主に管理する客室在庫・プラン料金・予約情報の3つの管理機能を1画面に集約しているため、誰でも簡単に操作が可能な使い勝手を第一に考えたインターフェースです。
国内外の大手宿泊予約サイトのほか、自社予約システムや高級宿を中心としたサイト、福利厚生系、地域特化等、数多くの宿泊予約サイトと連携をしているため、全世界規模でのインバウンド集客が可能です。